ハダカの美奈子、芸能界に色気

ビッグダディの前妻である美奈子さんの著書「ハダカの美奈子」がめちゃくちゃ売れているみたいですね。
赤裸々な裏話からセミヌードまで掲載したといいますから、ビッグダディファンの心をわしづかみにしたのかもしれません。
自署の発売記念のイベントで、早くも裏エピソードを語ったみたいですよ。
ビッグダディの清志さんが、先月、「コンドームを今まで生きた中で一度しか使ったことがない」と生派であることを暴露し、物議をかもしましたが、その発言に対し、美奈子さんは「離婚が決まってから、コンドームを何回か使ったことがある。
コンドームの箱を1回しか購入したことがないというニュアンスです」と二人の性生活を暴露しました。
その発言に対し報道陣が「コンドームの箱のどの程度を使った?」と質問をしたところ、「半分ぐらい」返答したみたいです。
結局のところ、ビッグダディが、ゴムを使おうが、生でやろうが、ゴムを何回使おうが、ドウでもいい話なんですけどね。